ソリューション

>VOC活用

NICE VOC活用ソリューションは、独自の技術によって、ビッグデータの中から必要な情報だけを抽出し、効率的に解析を行い、本当の『お客様の声』(VOC)を“見える化”する事で、コール対象の製品やサービスの改善、応対トラブルの回避、マーケティング戦略にまでご活用いただくことができます。

>IVR

IVRソリューションは、コンサルティングから、設計、構築、導入、運用、そして保守までの一環したサービスを提供させていただいております。

>音声認識

IVRに音声認識を導入することで、利用者はシステムと自然なやりとりが可能になり、機械的で嫌われがちなIVRシステムをユーザフレンドリーに変貌させることができます。

>感情解析

人は言葉を発する際に必ず無意識に心理を反映させてしまいます。このような音声を収集・分析し、情報を可視化するリスクアセスメント・ソリューション“LVASシリーズ”をご提供します。

※記載の社名・商品名等は、各社の登録商標又は、商標です。 製品仕様は、予告無く変更する場合があります。